がくぶん教育総合センターの自己啓発通信教育講座 がくぶん通信講座
サラリーマンの税金ガイド

がくぶん教育総合センターの自己啓発通信教育講座



がくぶんの自己暗示術講座

あなたの潜在能力を揺り起こすノウハウ!それが自己暗示です


自己暗示術講座とは…
普段の生活の中で使われている脳力はわずか20%。成績が伸びない、能力を評価されない、自分に自信が持てない、そんな悩みも残りの80%の潜在能力をフル活用することで解消されます。
自己暗示術は、あなたの脳力を100%発揮できるよう開発された画期的な能力アップ法。
不安やストレスも取り除き、自信に満ちた毎日を実現します。



▼クリック後、がくぶんサイトから無料で資料請求できます。




がくぶん通信講座の特徴は…
カウンセリングテープを聞くだけの手軽なヒアリングレッスンで、集中力・判断力・行動力・胆力・記憶力などの能力が驚くほどアップします。
あなたの性格や目的、個性に合わせたカリキュラムでウィークポイントを、また、より一層パワーアップしたい能力を強化できます。
お手持ちの機器に合わせて、カセットテープコースとCDコースが選べます。

がくぶん通信講座の内容は…
テープ、CDを聞きイメージするだけの簡単レッスン。テープとCDは自在に組み合わせることができ、自分のウィークポイントを特に強化するなど、目的に合わせた合理的なカリキュラムが可能です。
自宅でのリラックスタイムに、通勤電車の中で、と気軽に実践できます。

がくぶん通信講座の教材は…
自己チェックリスト100
オリジナルカセットテープ10巻(入門編・集中力編・記憶力編・胆力編・創造力編・説得、表現力編・思考力編・行動力編・リフレッシュ編)※CDコースもあります。
タイプ別時間活用法
添削課題
トレーニングガイダンス、
特別教材「究極の眠れるCD」 ほか

がくぶん通信講座のポイントは…
「自己チェックリスト100」で自分の性格を正しく判断し、自分に合ったメニューでトレーニングを実践します。脳を上手にコントロールしながら、積極的で前向きなあなたに変えてゆきます。

がくぶん通信講座の期間: 5か月


無料資料請求はこちらからできます。 >> 


[がくぶん総合教育センター]



▼ がくぶんのこちらの講座もオススメです



がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

漢詩・漢文を読む 鑑賞

現代を生き、未来を展望するうえで、古典や故事に学ぶことは多々あります。とりわけ、中国3千年の悠久の歴史に育まれてきた漢詩・漢文は、人間の知恵と努力・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

折り紙手芸

今までにない、まったく新しい形の折り紙が誕生しました。「折り紙手芸」は、長方形の紙から小さな三角形をたくさん作り、それを積み上げたり組み立てたりして作る、...

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

俳句・短歌

第一線で活躍する俳・歌人が、テキスト執筆から添削まで一貫指導にあたる充実した講座です。実作のコツや表現技法などが確実に身につき、俳句・短・..

がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座

宅地建物(宅建)取引主任者

不動産業界への就業を目指すなら、まず取得しておきたいのが宅建主任者。毎年20万人が受験するほど大規模かつ人気の国家資格です。有資格者は、不動産...

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

観音様を彫る

一心に刀を操って、観音様のお姿を彫りあげていく……イライラささくれ立っていた気持ちもいつしか静まり、和やかで平穏な気分に満たされます。いつしか、さまざ・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

和布でつくる わらべ人形 製作

本格的なわらべ人形作りが自宅で楽しめる唯一の通信講座です! 本講座の専任講師・しまむらちえこ先生の製作風景を収録したビデオ教材とテキストの通・..

がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座

建築模型製作

住宅やビルなどを建てるときの設計・計画に欠かせないのが、建築模型。施主に完成イメージを効果的に伝えるために、縮尺版である模型は非常に有効です。ところ・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

幸運を呼び込む風水学

中国では二千年前の時代より人の幸運を左右するものは地上の運気で、それを支配しているものは風水であるとされ、今なお良き風水を得ることが幸福・名誉・富・..


Copyright (C) 2011 サラリーマンの税金ガイド All Rights Reserved

サラリーマンの税金ガイドTOP
がくぶん通信講座/通信教育TOP
ユーキャン通信講座/通信教育TOP
ヒューマンアカデミー講座TOP
がくぶん教育総合センターの自己啓発通信教育講座
自己暗示術
心理カウンセリング実践
スーパー速読・記憶術
真向法 実践