ヒューマンアカデミーの医療・福祉講座 ヒューマンアカデミー講座
サラリーマンの税金ガイド

ヒューマンアカデミーの医療・福祉講座



ヒューマンアカデミーのチャイルドマインダー

ロールプレイングや事例対応を通じて、受講生参加型の講座構成


チャイルドマインダー講座とは…
チャイルドマインダ−は、こどもは世界の財産・未来を担うかけがいのない一人の人間として尊重します。



▼クリック後、ヒューマンアカデミーサイトから無料で資料請求できます。




ヒューマンアカデミー講座の特徴は…
チャイルドマインダ−は、こどもは世界の財産・未来を担うかけがいのない一人の人間として尊重します。

ヒューマンアカデミー講座のポイントは…
オリジナルテキストの事例対応ワーク集では、乳児から学齢児童までの特質・特性を理解し、それぞれの発達に即した環境づくりと対応を考えます。
人は誰しも変えられない成育環境があります。しかし、自分自身を受容することで、人への対応を変化させることができます。TAテスト(交流分析)を元に自分自信を認め理解し、親やこどもへのコミュニケーション対応はどのような適しているかを考えます。
ヒューマンの講師は、すべてプロフェッショナル講師です。知識、経験はもちろん、指導者としての能力も高い方ばかりです。またチャイルドマインダーの講師全員が、アドバイザー講師より講義内容、指導研修をうけています。受講生を育てることに情熱を持ち、チャイルドマインダー発展を目指してます。

ヒューマンアカデミー講座のカリキュラムは…
チャイルドマインダー養成講座は、少人数クラスで、ひとりひとりの意見を出すことで様々な価値観があることを学びます。
病気やけがの名称や症状より、起こったときの初期ケアを重点的に学習します。もしもの時に何が必要か、スペシャリストを育てる内容が、ヒューマンのカリキュラムには盛り込んでいます。

無料資料請求はこちらからできます。 >> 


[資格・教育ヒューマンアカデミー]



▼ ヒューマンアカデミーのこちらの講座もオススメです



ヒューマンアカデミーのコンピュータ講座

Webスタンダードデザイニングコース

Illustrator、Photoshop、Macromedia Flash・Dreamweaverなどのソフト操作に加え、紙媒体・Webサイトのデザインの特性を把...

ヒューマンアカデミーのアート・デザイン講座

インテリアリフォーム実践講座

即座に実践で活かせる高度な技能を、約半年間という短期間で習得するために、現役の一級建築士レベルの講師陣が、実務に必要不可欠なノウハウを的確・..

ヒューマンアカデミーのコンピュータ講座

DTP&Webデザイン総合コース

Illustrator、Photoshop、QuarkXess/InDesign、HTML、Dreamweaver、Flashとさまなざなソフト&スキルを習得し、・..

ヒューマンアカデミーのその他講座

映像クリエイター本科

日本は文化大国として、コンテンツ制作者育成に国が予算を計上するほどの過熱した時代を迎えています。海外でも評価を得ているアニメ、ホラーをはじめとした日本...

ヒューマンアカデミーのアート・デザイン講座

ウェディングアーティスト講座

ブライダル全般の知識を習得し、現場でのコーディネートそしてプロデュースができるスキル(アシスタントブライダルプランナ・..

ヒューマンアカデミーの医療・福祉講座

医療事務講座

ヒューマンでは、効率的に知識を吸収していただきながら、資格取得をサポート。経験豊かな講師の授業や考え方、コミュニケーション方法などを通し・..

ヒューマンアカデミーのコンピュータ講座

クリエイティブDTP講座

デザイン事務所で頻繁に受注のあるポスターやリーフレットの制作実習をとおして、DTPスキルを身につけ、短期間でプロをめざす、ヒューマン...

ヒューマンアカデミーのアート・デザイン講座

インテリアコーディネーター一次試験公開総合模擬試験講座

インテリア産業協会主催の「インテリアコーディネーター資格試験」の合格率は決して高くはありません。本番試験前の総仕上げとして、学習し・..


Copyright (C) 2011 サラリーマンの税金ガイド All Rights Reserved

サラリーマンの税金ガイドTOP
ヒューマンアカデミー講座TOP
がくぶん通信講座/通信教育TOP
ユーキャン通信講座/通信教育TOP
ヒューマンアカデミーの医療・福祉講座
医療事務
福祉住環境コーディネーター
ベビーシッター
ホームヘルパー
チャイルドマインダー
心理・マナー