がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座 がくぶん通信講座
サラリーマンの税金ガイド

がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座



がくぶんの漢字検定講座

文部科学省の漢字検定にらくらく合格できる 実力が楽しみながら身につきます!漢字検定に一発合格できる実力が身につくうえ、読解力・作文力・博識度も向上し、教養人として高い評価が得られます。入学・入社試験にも断然有利!


漢字検定講座とは…
漢字検定に一発合格できる実力が身につくうえ、読解力・作文力・博識度も向上し、教養人として高い評価が得られます。
入学・入社試験にも断然有利!



▼クリック後、がくぶんサイトから無料で資料請求できます。




がくぶん通信講座の特徴は…
文部科学省の漢字能力検定試験に完全準拠。市販本にはないクイズあり、パズルありの楽しいオリジナルテキストで、検定に一発合格できる実力がつき、さらに、毎日の生活や入社・入学試験、ビジネスの現場で役立つ生きた漢字が自然と身につきます。
漢字検定全国大会を毎年開催し、級・段位を認定!

がくぶん通信講座の内容は…
教育漢字・常用漢字
日常用語
実用漢字表外字
旧字体・新字体
一流企業各社の入社試験問題
漢字のエピソード・仕組み・生い立ち

がくぶん通信講座の教材は…
テキスト全7冊(基礎編・常識編・実力編・応用編・挑戦編・総合編・漢字面白事典)
漢字検定対策問題集(添削課題集)
美しい日本語ハンドブック

がくぶん通信講座のポイントは…
漢字が大好きな方も、漢字がニガテな方も気軽に始められる講座です。楽しみながら漢字が覚えられ、検定にらくらく合格できる実力が身につきます。

がくぶん通信講座の期間: 10か月


無料資料請求はこちらからできます。 >> 


[がくぶん総合教育センター]



▼ がくぶんのこちらの講座もオススメです



がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

気功術

『気』とは、人間が生きていくための根源的なエネルギー。そのエネルギーは、呼吸と食事によって体内に取り入れられます。この呼吸の中に『気』をさ・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

氏姓を知る 解明

誰もが持っている苗字。そのひとつひとつにドラマがあります。あなたの先祖はどこから来たのでしょうか。氏姓の解明はあなたの先祖の歴史をもひも解き、家系をさかの・..

がくぶん教育総合センターの自己啓発通信教育講座

自己暗示術

普段の生活の中で使われている脳力はわずか20%。成績が伸びない、能力を評価されない、自分に自信が持てない、そんな悩みも残りの80%の潜在能力をフル活用・..

がくぶん教育総合センターの自己啓発通信教育講座

心理カウンセリング実践

多様化する社会の中、家庭・学校・職場など主に人間関係が原因で、ストレスを溜め込んでしまう現代人が急激に増えています。そんな人たちの心の疲れを解消す・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

幸運を呼び込む風水学

中国では二千年前の時代より人の幸運を左右するものは地上の運気で、それを支配しているものは風水であるとされ、今なお良き風水を得ることが幸福・名誉・富・..

がくぶん教育総合センターの自己啓発通信教育講座

スーパー速読・記憶術

頭の回転が速くなる時間の使い方がうまくなる週刊誌5分、新書版は30分、単行本が15分でよめるようになる集中力・記憶力・理解力が倍増する各種資格試験の勉強・..

がくぶん教育総合センターの技能・職能通信教育講座

調剤薬局事務

処方せんを出すのは病院で、薬は調剤薬局で、という医薬分業が急速に広まり、注目を集めている調剤薬局事務技能者。調剤薬局で医療保険制度などにもとづいて国や保険機関・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

面白まじめ人生 野末陳平塾

人生の節目をいかに謳歌するか、充実した毎日をどうやって過ごすか、人間関係をよくするには?定年後に快適生活を送るにはどうすればいいのか。人生相談、元参議院・..


Copyright (C) 2011 サラリーマンの税金ガイド All Rights Reserved

サラリーマンの税金ガイドTOP
がくぶん通信講座/通信教育TOP
ユーキャン通信講座/通信教育TOP
ヒューマンアカデミー講座TOP
がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座
医療事務
介護事務
調剤薬局事務
カラーコーディネーター
行政書士
宅地建物(宅建)取引主任者
インテリアコーディネーター
福祉住環境コーディネーター
日本マナープロトコール協会監修「マナープロトコール検定3級」
数学能力検定
漢字検定
スポンサードリンク