がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座 がくぶん通信講座
サラリーマンの税金ガイド

がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座



がくぶんのCAD実践講座

CAD技能者はあらゆる業界で待望されているIT時代のスペシャリストです!


CAD実践講座とは…
本講座は、製図の知識がない方でも、わずか6カ月で実務に役立つ技能が習得できる特別カリキュラム。業界標準の「AutoCAD」「Jw_cad」の2大技能を、第一線で活躍する専任講師が懇切に個別指導します。
またCADの定番資格「CAD利用技術者試験」1級に完全対応。しかも公式ガイドブック付き!仕事に直結する実務技能と就・転職に有利なCAD資格が、一挙にあなたのものになります!



▼クリック後、がくぶんサイトから無料で資料請求できます。




がくぶん通信講座の内容は…
「総合コース」は業界標準の「AutoCAD」「Jw_cad」の2大ソフトをマスターするコースです。
この2大ソフトを自在に扱えるようになれば、どんな業界、現場でもまず仕事には困りません。さまざまな分野でのエキスパートを目指したいという方におすすめです。

がくぶん通信講座の教材は…
テキスト
特別テキスト
CD-ROM教材
指導課題集/ガイダンス/会員証

がくぶん通信講座のポイントは…
CAD技能は比較的専門性が高く、深刻な人材不足の状況も相まって、給与・待遇面において他の職種よりもだいぶ優遇されています。例えばパート職を例にとると、他のパソコンオペレーターやスーパーのレジ係と比べても100〜300円以上違うケースも少なくありません。
また在宅ワークの場合でも、1件の依頼で複数枚の図面がくるので、主婦業や子育てを優先しながらでも、空いた時間で効率良い収入が見込めます。

がくぶん通信講座の期間: 6か月


無料資料請求はこちらからできます。 >> 


[がくぶん総合教育センター]



▼ がくぶんのこちらの講座もオススメです



がくぶん教育総合センターの趣味・癒し系通信教育講座

海外ペンパル

アメリカ、オーストラリア、フランス、イタリア…。「大好きなあの国に友だちがいたらステキだな」って思ったことはありませんか?そん・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

漢字の謎

自分の好きな食べ物や、話している言葉、家族や友人・同僚の名前、動物・植物の名前などなど。何かを食べたり、誰かと言葉を交わしたり、何かを目にした時も、その漢・..

がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座

建築模型製作

住宅やビルなどを建てるときの設計・計画に欠かせないのが、建築模型。施主に完成イメージを効果的に伝えるために、縮尺版である模型は非常に有効です。ところ・..

がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座

介護事務

「介護事務」とは、介護サービス費用をまとめ、介護報酬請求に関わる書類(レセプト)を作成する仕事。高齢化問題が急加速する中、要介護・要支・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

吉村作治のエジプト探訪

従来にはない新しい視点から古代エジプトに迫ります!あらゆる文明の中でも人を惹きつけてやまないのがエジプト。誰もが知っているピラミッドも、いつ・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

気功術

『気』とは、人間が生きていくための根源的なエネルギー。そのエネルギーは、呼吸と食事によって体内に取り入れられます。この呼吸の中に『気』をさ・..

がくぶん教育総合センターの自己啓発通信教育講座

真向法 実践

ケガや病気に強い体質に改善、自然治癒力がつく足腰を強化、運動が楽しくなる美肌をつくり、体を整え、いつまでも若々しく保てるストレス解消!健康的な毎日が過ご・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

面白まじめ人生 野末陳平塾

人生の節目をいかに謳歌するか、充実した毎日をどうやって過ごすか、人間関係をよくするには?定年後に快適生活を送るにはどうすればいいのか。人生相談、元参議院・..


Copyright (C) 2011 サラリーマンの税金ガイド All Rights Reserved

サラリーマンの税金ガイドTOP
がくぶん通信講座/通信教育TOP
ユーキャン通信講座/通信教育TOP
ヒューマンアカデミー講座TOP
がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座
アフィリエイター養成
建築模型製作
さし絵ライター
CAD実践
テープライター養成
パソコン・ワーク技能
ネイルアーティスト養成
賞状書士養成
毛筆プロ
リフォーマー
かけはぎ技術講習