がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座 がくぶん通信講座
サラリーマンの税金ガイド

がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座



がくぶんのかけはぎ技術講習講座

衣服の傷を跡形なく修復。高収入に結びつく確かな専門技術職


かけはぎ技術講習講座とは…
衣服の虫食いやタバコの焦げ穴、かぎ裂き傷などを共布を使って跡形なく修復するのが、かけはぎの仕事。
良いものを長く着る人が増え、需要は急増。人材は常に不足状態です。
貴重な専門職のため、小さな傷の修繕でも高い技術料が得られるので、自宅でフリータイムを活用してできるミセスのサイドビジネスに最適です。



▼クリック後、がくぶんサイトから無料で資料請求できます。




がくぶん通信講座の特徴は…
写真と図版を豊富に取り入れたわかりやすいテキストと、実際に布地を使った実践的なレッスンが特長。
基本の平織から複雑な綾織まで、各段階9回にわたって専任講師が懇切な個別指導。
洋裁経験のない方でも楽しみながら修得できます。
繊維の構造と組織の基本を知ることにより、あらゆる種類の生地に対応できるプロとしての実力が身につきます。

がくぶん通信講座の教材は…
テキスト…かけはぎ技術大全
別冊…織物の組織とかけはぎ
かけはぎ・織物見本帳(かけはぎされた布地や平織・綾織など全12種類の現物を添付)
用具・材料類…Zレンズ・ボンセット液・アイロン制作用フェルト・ルーペ・ピンセット・ししゅう枠・和バサミ・チャコ・カタン糸・ボンド・実習用の布地など

がくぶん通信講座のポイントは…
伝統的な『抜き糸方式』の技術が自宅で学べる日本初の講座。「全国クリーニング生活衛生同業組合連合会」推薦に基づいて交付される「技能認定証」は仕事を始めるにあたって大きな武器になります。
技術の修得にかかる時間は人によって違います。そこで講座では、忙しい方も最後までしっかり技術を身につけられるよう、期間の無料延長を行っています。
5mmの穴の直しで約5000円 時給約2500円!身近なところにも需要はいっぱい。クリーニング店などを通して自宅でできる!新しいスラックスにカギ裂きが!そんなときも自分で直せる!詳しくは「副収入の扉」ページをご覧下さい。

がくぶん通信講座の期間: 9ヶ月


無料資料請求はこちらからできます。 >> 


[がくぶん総合教育センター]



▼ がくぶんのこちらの講座もオススメです



がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

二胡(胡弓)を弾く

日本で「胡弓(こきゅう)」と呼ばれている中国楽器は、数ある胡弓の種類のうちの「二胡(にこ)」という楽器を指していることがほとんど。バイオリンのように張ら・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

開運「五円玉手芸」

「五円玉手芸」とは、五円玉をきれいなひもで編み上げ、縁起の良い作品を作る伝統的な手芸です。お金・福を招く宝船や亀、福俵、打ち出の小槌など、五円・..

がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座

CAD実践

本講座は、製図の知識がない方でも、わずか6カ月で実務に役立つ技能が習得できる特別カリキュラム。業界標準の「AutoCAD」「Jw_cad」の2大技能...

がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座

福祉住環境コーディネーター

福祉住環境コーディネーターとは、高齢者や障害者が住み慣れた住居で自立した生活が送れるよう、医療・福祉・建築の分野から支援、コーディネート・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

親鸞の教えに学ぶ

親鸞聖人は「自分自身を深く見つめること」と常に教えています。物欲に流されることなく、人間としていちばん大事なものは何かを問いかけ、その大切なもの(心)を忘れず・..

がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座

建築模型製作

住宅やビルなどを建てるときの設計・計画に欠かせないのが、建築模型。施主に完成イメージを効果的に伝えるために、縮尺版である模型は非常に有効です。ところ・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

ビーズアクセサリー製作

鮮やかな色とバリエーション豊富な形で、手軽に身につけられるビーズアクセサリー。クリスタルカットビーズをはじめ、天然...



...


Copyright (C) 2011 サラリーマンの税金ガイド All Rights Reserved

サラリーマンの税金ガイドTOP
がくぶん通信講座/通信教育TOP
ユーキャン通信講座/通信教育TOP
ヒューマンアカデミー講座TOP
がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座
アフィリエイター養成
建築模型製作
さし絵ライター
CAD実践
テープライター養成
パソコン・ワーク技能
ネイルアーティスト養成
賞状書士養成
毛筆プロ
リフォーマー
かけはぎ技術講習