がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座 がくぶん通信講座
サラリーマンの税金ガイド

がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座



がくぶんのリフォーマー講座

リサイクル時代に注目の専門技能。自宅にいながら効率よい収入に!


リフォーマー講座とは…
洋服のデザインや寸法の直し、ファスナー交換などを行う専門職。リサイクルやエコライフへの感心が高まっている今、衣服を大切に着る人の増加に伴い、デパートやブティック、テーラー、クリーニング店などで、確かな技術者を求める声が急増しています。
自宅で手軽にでき、副収入に直結する価値ある技能です。



▼クリック後、がくぶんサイトから無料で資料請求できます。




がくぶん通信講座の特徴は…
見るだけでも手順を覚えられるよう、写真と図版を豊富に取り入れたテキストを採用し、スカートから背広・コートまで、アイテム別に詳しく解説。
ズボンやスカートを使った実技中心のレッスンで、高等技術が短期間で身につきます。
プロが1針1針ていねいにチェックしてポイントを指導しますから、洋裁経験のまったくない方でもラクラク修得可能。

がくぶん通信講座の教材は…
テキスト(基礎知識編…リフォーマー技術の基礎知識/基礎技術編…リフォーマー技術・縫い方の基礎/実習編…リフォーマー技術の実習
アイデア・リフォーム集
リフォーム道具一式(リッパー・メリケン針・オートメジャー・竹製ものさし・地縫い糸・絹手縫い糸・まち針・毛抜き・チャコ・目打ち・ハト目打ち・指ぬき・和ばさみ・芯)

がくぶん通信講座のポイントは…
すぐに実習にとりかかれるよう、教材に必要な用具がセットされています。プロが厳選した道具ですから、使い込むほどに手になじみ、スムーズに仕事ができます。
技術の修得にかかる時間は人によって違います。そこで講座では、忙しい方も最後までしっかり技術を身につけられるよう、期間の無料延長を行っています。
時給に換算すると1600〜1800円。リサイクルブームで需要は急増中。空いた時間に自宅でできるベスト副業!高収入技術が自宅で身につきます!

がくぶん通信講座の期間: 6か月


無料資料請求はこちらからできます。 >> 


[がくぶん総合教育センター]



▼ がくぶんのこちらの講座もオススメです



がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

密教運命占術 伝授

東洋で唯一ホロスコープを使う秘法で、誕生日から宿星を知り、その人の性格や運勢を占うという点では、西洋占星術や九星占い、四柱椎命と同じです。・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

フィギュア模型 製作

「食玩」とよばれるお菓子のオマケなどで、コンビニエンスストアやキャラクターショップを賑わせているフィギュア模型。人気・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

折り紙手芸

今までにない、まったく新しい形の折り紙が誕生しました。「折り紙手芸」は、長方形の紙から小さな三角形をたくさん作り、それを積み上げたり組み立てたりして作る、...

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

親鸞の教えに学ぶ

親鸞聖人は「自分自身を深く見つめること」と常に教えています。物欲に流されることなく、人間としていちばん大事なものは何かを問いかけ、その大切なもの(心)を忘れず・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

幸運を呼び込む風水学

中国では二千年前の時代より人の幸運を左右するものは地上の運気で、それを支配しているものは風水であるとされ、今なお良き風水を得ることが幸福・名誉・富・..

がくぶん教育総合センターの趣味・癒し系通信教育講座

海外ペンパル

アメリカ、オーストラリア、フランス、イタリア…。「大好きなあの国に友だちがいたらステキだな」って思ったことはありませんか?そん・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

面白まじめ人生 野末陳平塾

人生の節目をいかに謳歌するか、充実した毎日をどうやって過ごすか、人間関係をよくするには?定年後に快適生活を送るにはどうすればいいのか。人生相談、元参議院・..

がくぶん教育総合センターの技能・職能通信教育講座

調剤薬局事務

処方せんを出すのは病院で、薬は調剤薬局で、という医薬分業が急速に広まり、注目を集めている調剤薬局事務技能者。調剤薬局で医療保険制度などにもとづいて国や保険機関・..


Copyright (C) 2011 サラリーマンの税金ガイド All Rights Reserved

サラリーマンの税金ガイドTOP
がくぶん通信講座/通信教育TOP
ユーキャン通信講座/通信教育TOP
ヒューマンアカデミー講座TOP
がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座
アフィリエイター養成
建築模型製作
さし絵ライター
CAD実践
テープライター養成
パソコン・ワーク技能
ネイルアーティスト養成
賞状書士養成
毛筆プロ
リフォーマー
かけはぎ技術講習