がくぶん教育総合センターの趣味・癒し系通信教育講座 がくぶん通信講座
サラリーマンの税金ガイド

がくぶん教育総合センターの趣味・癒し系通信教育講座



がくぶんの海外ペンパル講座

あなたの希望する国のペンパルとの100%文通成立をお約束します!


海外ペンパル講座とは…
アメリカ、オーストラリア、フランス、イタリア…。「大好きなあの国に友だちがいたらステキだな」って思ったことはありませんか?そんな願いがラクラク実現できるのが日本ペンパル協会の「海外ペンパル講座」です。
あなたの希望を聞いてから理想のペンパルをご紹介しますから、安心して文通が始められます。
お互いの国の音楽や映画、ファッションなどの情報を交換するもよし、プレゼントを贈ったりもらったりするのも自由。
もちろん日本語⇔英語の翻訳指導も行っていますから、英語がニガテな方もすぐにハマってしまう面白さ。
知らず知らずに英語の成績もぐんぐんアップします。学校では学べない本物の英語力が楽しく身につく、大人気の講座です。



▼クリック後、がくぶんサイトから無料で資料請求できます。




がくぶん通信講座の特徴は…
英文レタ−の翻訳指導、役立つ例文が日本語・英語ともにギッシリ詰まったテキストを採用。世界20カ国に広がるネットワークを持ち、アメリカ・カナダ・イギリスなどの母国語が英語の国だけでなく、フランスやイタリア・スペインなどからも理想通りの文通相手を紹介します。
またJPA(日本ペンパル協会)ではホームステイ企画も充実。海外の生活を楽しみながら生きた英語が直接学べます。

がくぶん通信講座の教材は…
練習テキスト
テキスト3冊
エアメール封筒(5枚)と便せん(20枚)
テープ教材−3巻(各30分)
カード&封筒
ほんやくくん(翻訳指導用紙)
文通成立の手引き
スタディガイダンス ほか

がくぶん通信講座のポイントは…
ご入会の受け付けと同時にペンパルの相手国などの条件を確認し、希望に合ったお友達を紹介します。万がいち返事がこなかった場合は、再紹介制度で文通が確実に成立するまでお世話します。
従来のテキストにプラスして特別テキスト「E-mail 」をセット。将来も絶対に役立つ「英文Eメール」の知識がバッチリ身につけられます。しかも、今ご入会の方にはすぐに海外の仲間たちとメール交換できる「Eメール・アドレスリスト」を無料でプレゼント!
いま海外ペンパル講座に入会されますと、JPAのホームページに無料で登録できます。 世界にむけてあなたのことが紹介されますので、 海外ペンパルを増やすチャンスがますます広がります。

がくぶん通信講座の期間: 3か月


無料資料請求はこちらからできます。 >> 


[がくぶん総合教育センター]



▼ がくぶんのこちらの講座もオススメです



がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座

行政書士

官公庁に提出する書類の作成と提出代行が行政書士の仕事。書類作成時のコンサルティング業務に関わることもあります。比較的取得しやすい国家資格というこ・..



...

がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座

リフォーマー

洋服のデザインや寸法の直し、ファスナー交換などを行う専門職。リサイクルやエコライフへの感心が高まっている今、衣服を大切に着る人の増加・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

籠字

籠字は、歌舞伎文字の勘亭流や寄席文字とならんで、庶民の創意工夫によって誕生した江戸伝来の文字で、今でも手拭い、半纏などの染め物をはじめ、提灯、纏、千社札な・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

オカリナ奏法

自然の優しさを感じさせる素朴な音色、懐かしい音色、心にしみるやさしい調べ「オカリナ」は陶器で作った小さな楽器です。「オカリナ」という名称は、イ...

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

フィギュア模型 製作

「食玩」とよばれるお菓子のオマケなどで、コンビニエンスストアやキャラクターショップを賑わせているフィギュア模型。人気・..

がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座

インテリアコーディネーター

内装や家具の配置を予算に応じて考えるのがインテリアコーディネーターの仕事。住宅関連会社はもちろん、デパートやインテリアショッ...

がくぶん教育総合センターの文字上達通信教育講座

総合書道

書道は、心に豊かさをもたらす伝統芸術。冠婚葬祭など筆を使う機会には、ぜひ美しい筆文字を心がけたいものです。講座では、一流書家が親切に入朱添削指導。楷・..


Copyright (C) 2011 サラリーマンの税金ガイド All Rights Reserved

サラリーマンの税金ガイドTOP
がくぶん通信講座/通信教育TOP
ユーキャン通信講座/通信教育TOP
ヒューマンアカデミー講座TOP
がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座
海外ペンパル
高木ブーの楽しいウクレレ
二胡(胡弓)を弾く
ギター弾き語り
ペットケア/動物介護士養成
ペット服を作る
オカリナ奏法
魔法の花 プリザーブドフラワー製作
ビーズアクセサリー製作
純銀アクセサリー製作
フィギュア模型 製作
折り紙手芸
ゆびで編む編み物
籠字
観音様を彫る
気功術
北見マキのマジック・手品
切り絵を楽しむ
くすだま人形製作
驚異のクロースアップマジック実践
開運「五円玉手芸」
俳句・短歌
楽しいデザイン書道 遊書制作
和布でつくる わらべ人形 製作