がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座 がくぶん通信講座
サラリーマンの税金ガイド

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座



がくぶんの高木ブーの楽しいウクレレ講座

ザ・ドリフターズで活躍!ウクレレ奏者として大人気!あの高木ブーさんの指導であなたもウクレレが楽しくマスターできます!


高木ブーの楽しいウクレレ講座とは…
思い出の曲、大好きな曲が自在に弾きこなせます!
ウクレレは小さくて扱いやすく、いつでもどこでも気軽に弾けるのが魅力です。弦も4本と少なく、楽器をやったことがないという方にも、無理なくカンタンにマスターすることができます。
一歩一歩楽しい曲を引きながらテクニックがマスターでき、あなたの思い出の曲、好きな曲も自在に弾きこなせます。



▼クリック後、がくぶんサイトから無料で資料請求できます。




がくぶん通信講座の特徴は…
本講座は、ザ・ドリフターズで活躍する一方、ウクレレ演奏の第一人者としても大人気の高木ブーさんの楽しい指導を受けられる唯一の通信講座です。
わかりやすいテキストと高木ブー先生が実演指導したビデオ教材で、ウクレレが初めての方でも、ハワイアンはもちろん、歌謡曲やポピュラー、フォークなど幅広いジャンルの曲の演奏がすぐに楽しめるようになります!

がくぶん通信講座の内容は…
テレビや音楽教室などでウクレレ奏者として幅広い指導を経験されている高木ブー先生だから、初心者の方にもわかりやすく、ウクレレの持ち方・構え方から、高度なテクニックまで、いっしょにウクレレを弾くうちに、楽しみながら演奏技術を身につけることができます。

がくぶん通信講座の教材は…
ガイダンス
テキスト1「入門編」
テキスト2「応用編」
指導課題集
ビデオ教材「テキスト1・入門編対応」*1
ビデオ教材「テキスト2・応用編対応」*2
個人レッスン用カセットテープ
会員証
指導課題提出用封筒
高木ブーサイン入り・オリジナルウクレレ

がくぶん通信講座のポイントは…
わかりやすいテキストと実演指導したビデオで、ウクレレのいろはを高木ブー先生が丁寧に指導いたします。ブー先生ならではの語り口で、楽しみながらウクレレのテクニックがマスターできます。ブー先生をはじめとする講師陣のアドバイスで、確実にウクレレ演奏を身につけてください。
講座受講生限定で高木ブー先生のライブ映像が見られます。高木ブー先生の演奏を「見て」「聴いて」ウクレレ練習の励みにしてください。 また、高木ブー先生と会えて、直接教えてもらえるウクレレ教室も開催します。先生との交流をとおしてウクレレの魅力を存分に堪能してください。

がくぶん通信講座の期間: 6か月


無料資料請求はこちらからできます。 >> 


[がくぶん総合教育センター]



▼ がくぶんのこちらの講座もオススメです



がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

幸運を呼び込む風水学

中国では二千年前の時代より人の幸運を左右するものは地上の運気で、それを支配しているものは風水であるとされ、今なお良き風水を得ることが幸福・名誉・富・..

がくぶん教育総合センターの文字上達通信教育講座

日ペンのボールペン習字

ワープロやパソコンが幅を効かせているとはいえ、やはり美しい文字の価値は永遠に不滅。学校や職場、日常生活のあらゆるシーンでさらりと美しい字が書け・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

和布でつくる わらべ人形 製作

本格的なわらべ人形作りが自宅で楽しめる唯一の通信講座です! 本講座の専任講師・しまむらちえこ先生の製作風景を収録したビデオ教材とテキストの通・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

密教運命占術 伝授

東洋で唯一ホロスコープを使う秘法で、誕生日から宿星を知り、その人の性格や運勢を占うという点では、西洋占星術や九星占い、四柱椎命と同じです。・..

がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座

カラーコーディネーター

色による効果や影響力が重要視されてきている今、ファッション・インテリア・メイク・広告・デザイン・映像・食品など、カラーコ...

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

語源を知る 解明

語源を知ることで、日常生活が更に味わい深いものに!日常生活の中に、適切な故事・ことわざをさりげなくはさむと、あなたの知性はますます輝きだします。しかし、誤・..

がくぶん教育総合センターの教養通信教育講座

面白まじめ人生 野末陳平塾

人生の節目をいかに謳歌するか、充実した毎日をどうやって過ごすか、人間関係をよくするには?定年後に快適生活を送るにはどうすればいいのか。人生相談、元参議院・..

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

ゆびで編む編み物

ゆび編みとは、その名の通り、指を編み棒やかぎ針に見立てて、マフラーやセーターなどを編んでいく画期的な手法の編み物。指の太さがそのまま編み目の大きさになりますか・..


Copyright (C) 2011 サラリーマンの税金ガイド All Rights Reserved

サラリーマンの税金ガイドTOP
がくぶん通信講座/通信教育TOP
ユーキャン通信講座/通信教育TOP
ヒューマンアカデミー講座TOP
がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座
海外ペンパル
高木ブーの楽しいウクレレ
二胡(胡弓)を弾く
ギター弾き語り
ペットケア/動物介護士養成
ペット服を作る
オカリナ奏法
魔法の花 プリザーブドフラワー製作
ビーズアクセサリー製作
純銀アクセサリー製作
フィギュア模型 製作
折り紙手芸
ゆびで編む編み物
籠字
観音様を彫る
気功術
北見マキのマジック・手品
切り絵を楽しむ
くすだま人形製作
驚異のクロースアップマジック実践
開運「五円玉手芸」
俳句・短歌
楽しいデザイン書道 遊書制作
和布でつくる わらべ人形 製作