がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座 がくぶん通信講座
サラリーマンの税金ガイド

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座



がくぶんの北見マキのマジック・手品講座

超一流マジシャン北見マキ先生が直接指導。30種類ものマジックであなたも主役に!


北見マキのマジック・手品講座とは…
お馴染みの『スプーン曲げ』から伝統の『和妻』、超能力マジックまで、今までタネ明かしされていなかった30ものプロの技を一挙公開。
パーティーや宴会で演じれば、拍手喝采まちがいナシ!



▼クリック後、がくぶんサイトから無料で資料請求できます。




がくぶん通信講座の特徴は…
本講座は、プロが厳選した30種のマジック・手品を完全マスターできるテキストに、北見先生の実演を解説したビデオ教材とプロ仕様の道具をセット。
誰もがアッと驚くようなマジックのテクニック、演技力が身につきます。

がくぶん通信講座の内容は…
お札変身の術
3本のロープ
スポンジボールの消滅
コインマジック
借りた一万円
ハンカチ復活
紙うどんなど全30種

がくぶん通信講座の教材は…
テキスト4冊(入門知識編・二人でコミュニケーション編・身近な道具でビックリ編・パーティでワイワイ編)
上達レベル診断&最終チェック表
プロ用「スポンジボール」「ロープ(10m)」
ガイドブック
ビデオテープ3巻
課題提出用封筒ほか

がくぶん通信講座のポイントは…
テキストでタネとシカケを理解して、ビデオでプロの演技を吸収。繰り返し見て学び、好きな手品を選んでスローモーションで研究するなど、自分に合った方法で確実に技術をあなたのものにできます。
マジック・手品の醍醐味は、「演じる喜び」を充分に実感できることです。だんだんと観客の目を引きつけていき、演技のクライマックスを迎え、見事、成功する!そして嵐のような拍手喝采を浴びる。この流れには、あなたご自身の動作とそのタイミング・話術がとても大切になってきます。本講座ではそのためのポイントとなる、演技での間合いのとり方や、ウィットに富んだおしゃべりのしかたをすべてお教えします。これさえ覚えておけば、宴会、ステージ、ショー、どんな場所でも主役はあなたです。演じる喜びを存分に味わってください!

がくぶん通信講座の期間: 6か月


無料資料請求はこちらからできます。 >> 


[がくぶん総合教育センター]



▼ がくぶんのこちらの講座もオススメです



がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座

漢字検定

漢字検定に一発合格できる実力が身につくうえ、読解力・作文力・博識度も向上し、教養人として高い評価が得られます。入学・入社試験にも断然有利!...

がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座

リフォーマー

洋服のデザインや寸法の直し、ファスナー交換などを行う専門職。リサイクルやエコライフへの感心が高まっている今、衣服を大切に着る人の増加・..

がくぶん教育総合センターの自己啓発通信教育講座

真向法 実践

ケガや病気に強い体質に改善、自然治癒力がつく足腰を強化、運動が楽しくなる美肌をつくり、体を整え、いつまでも若々しく保てるストレス解消!健康的な毎日が過ご・..

がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座

調剤薬局事務

処方せんを出すのは病院で、薬は調剤薬局で、という医薬分業が急速に広まり、注目を集めている調剤薬局事務技能者。調剤薬局で医療保険制度などにもとづいて国や保険機関に調剤の・..

がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座

医療事務

病・医院で健康保険による診療費をまとめ、レセプト(診療報酬明細書)を作成する仕事。この仕事は、毎月の月末・月初めに集中して行われるので、...

がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座

純銀アクセサリー製作

ショップなどでしか買うことができなかった純銀アクセサリーが『シルバーポット』と新開発の純銀粘土『PMC3』を使って自宅で手軽に作れ・..

がくぶん教育総合センターの副収入・在宅ワーク通信教育講座

ネイルアーティスト養成

ライフスタイルに合わせ、多様な働き方ができるネイルアーティストは、今、最も注目されている仕事です。アートチップを販売したり、自・..

がくぶん教育総合センターの資格・スキルアップ通信教育講座

日本マナープロトコール協会監修「マナープロトコール検定3級」

資格があれば、就職・転職・キャリアアップの強力な武器になります!プロトコールとは国際儀礼におけるマナーのこと。国際化の進んだ今、・..


Copyright (C) 2011 サラリーマンの税金ガイド All Rights Reserved

サラリーマンの税金ガイドTOP
がくぶん通信講座/通信教育TOP
ユーキャン通信講座/通信教育TOP
ヒューマンアカデミー講座TOP
がくぶん教育総合センターの趣味通信教育講座
海外ペンパル
高木ブーの楽しいウクレレ
二胡(胡弓)を弾く
ギター弾き語り
ペットケア/動物介護士養成
ペット服を作る
オカリナ奏法
魔法の花 プリザーブドフラワー製作
ビーズアクセサリー製作
純銀アクセサリー製作
フィギュア模型 製作
折り紙手芸
ゆびで編む編み物
籠字
観音様を彫る
気功術
北見マキのマジック・手品
切り絵を楽しむ
くすだま人形製作
驚異のクロースアップマジック実践
開運「五円玉手芸」
俳句・短歌
楽しいデザイン書道 遊書制作
和布でつくる わらべ人形 製作